艦これの新システム「基地航空隊」についての質問です E-5にてボスマスに対し攻撃 
8:15  【艦これ】アイオワのバトルシップとは何の事? 台詞でバトルシップと何度も 後で読む 艦これ攻略Q&A図鑑   x
8:11  【艦これ】瑞鶴は黙ってば美少女だよな 後で読む 艦これKAI ~艦隊これくしょん情   x
8:06  【かんこれ】掘りを先にやってほれなくて沼ってクリアできなくなる状況になりかけたからね。 後で読む ぜかましちゃんねる   x
8:00  【艦これ】秋津洲に使い道ができて大鯨が息してない 後で読む 電これ ~艦これまとめブログ~   x
8:00  【艦これ】妹の服を着てはしゃぐ北上さん 他 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
8:00  【かんこれ】編成やら装備に何か変なとこありそう 後で読む ぜかましちゃんねる   x
8:00  【かんこれ】編成やら装備に何か変なとこありそう 後で読む ぜかましちゃんねる   x
7:38  【艦これ】アニメで白雪、磯波、初雪ってでてた? 後で読む 艦これKAI ~艦隊これくしょん情   x
7:31  -パズドラ- これで石200個ってマジ? 後で読む ソシャ速   x
7:12  -パズドラ- 意外とソロ行けるぞマヘラ 後で読む ソシャ速   x
7:10  【艦これ】秋月ってA5ランクの松坂牛のステーキ食べても? 後で読む 艦これKAI ~艦隊これくしょん情   x
7:05  【艦これ】お前ら鹿島のイラスト最初に見たときどういうキャラ想像してたの? 後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
7:00  【艦これ】のび太の艦隊これくしょん 後で読む 艦これまとめ速報~かん速~   x
6:45  -パズドラ- すまん、数字もっかい貼ってくれ 後で読む ソシャ速   x
6:16  -パズドラ- 朝から行く気ないし、毎日睡眠3時間や! 後で読む ソシャ速   x
6:09  【艦これ】日頃から家庭菜園してそうな艦娘は誰だ? 後で読む 艦これKAI ~艦隊これくしょん情   x
6:01  【かんこれ】私の前を遮る愚か者め。乙っ! 後で読む ぜかましちゃんねる   x
5:42  -パズドラ- 後者にすると2つの矛盾した意見だけで決められなくなってしまう… 後で読む ソシャ速   x
5:34  【かんこれ】煽るつもりはないけど今回の甲での最終海域って嵌るほど難しくはないからな 後で読む ぜかましちゃんねる   x
5:20  【かんこれ】赤城「このてんざんともながを食べてほしくなければたくあん一切れから100切れにし 後で読む ぜかましちゃんねる   x
4:56  -パズドラ- ゼロムス4体終わったから日本版に戻そうとしたけど前の移行から30日間は戻せないのか 後で読む ソシャ速   x
4:49  【かんこれ】なぜ旗艦に当ててくれないの…メガネ打ってもどうしようもないのに… 後で読む ぜかましちゃんねる   x
4:15  【かんこれ】演習で155いたらスクショ取って集めてみようかなぁ 後で読む ぜかましちゃんねる   x
4:10  -パズドラ- 降臨キャラが強すぎるとガチャ引いた意味ないとクソゲー連呼 後で読む ソシャ速   x
3:44  -パズドラ- ちょっと食い物我慢すればフェス限ガチャで闇カリ&ルーツとれたかもしれないのに 後で読む ソシャ速   x