【艦これ】搾精三銃士を連れてきたよ 他 
0:51  【艦これ】海防艦も出ないし伊8も無理なのかなぁ、ぐぬぬ 後で読む オラこれ   x
0:01  【艦これ】例のゲームを始めないで欲しい響ちゃん! 他【イラスト】 後で読む 艦これ攻略・最新情報まとめ|艦娘   x
0:00  【艦これ】こんな眼…鹿島じゃない! 他 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
23:50  【艦これ】左手アズレン右手艦これでやってるお 後で読む オラこれ   x
23:49  【艦これ】漣って今のグラが最初からあったら結構初期艦比率変わってたと思う 後で読む 電これ ~艦これまとめブログ~   x
23:12  【艦これ】タクシーの運転手はこの世のものではない輩も結構運んでるらしいから信用ならないなぁ 後で読む オラこれ   x
23:00  【艦これ】ロシアにはオリョールって艦が存在するんだな 他 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
22:49  【艦これ】なあ、おまいらはソナーとTBFのどっち選んだんだ? 後で読む オラこれ   x
22:00  【艦これ】実は下の子な霞ちゃんのイラストスレ 他 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
21:54  【艦これ】面倒すぎて楽しめくなるくらいなら、乙か丙に妥協しても問題ない気はする 後で読む オラこれ   x
21:28  【艦これ】前回大した報酬なかったし今回は面倒そうなら甲勲章は諦めようかと思ってたけど、報酬 後で読む オラこれ   x
21:00  【艦これ】無理やり時津風の服を着せられる初風ちゃん 他 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
20:55  【艦これ】アイオワ フィギュアの胸だけ着色wwwwwwww 後で読む 艦これまとめ主義-艦隊これくしょ   x
20:14  【艦これ】使ってるけどいつ減ってるかわからない 後で読む オラこれ   x
20:00  【艦これ】□リコンが好きそうな艦娘たちのスレ 他 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
19:33  【艦これ】ダメージ気にする人は重巡、戦艦のキラ付けにはレベル10未満の潜水艦の随伴必須 後で読む オラこれ   x
19:20  【艦これ】自称廃人「ネジもっと寄越せ(新規のこと少しは考えろ)」 後で読む オラこれ   x
19:00  【艦これ】褒められ照れぬい 他 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
18:50  【艦これ】こんだけ人が入れ替わりでも文句でるって事はゲームの質が悪いって事なんだよなぁ 後で読む オラこれ   x
18:37  【艦これ】球磨助けて!球磨が俺を犯しに来るって! 後で読む 艦これまとめ主義-艦隊これくしょ   x
18:09  【艦これ】定着する新規は少ない 後で読む オラこれ   x
18:01  【艦これ】満潮ちゃんの改二改装レベルはどれ位?【予想】 後で読む 艦これ攻略・最新情報まとめ|艦娘   x
18:00  【艦これ】プライド高そうな一番艦のスレ 他 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
17:58  【艦これ】楽しかったのはわかるけど愚痴の1つや2つでてもおかしくない内容だったからなぁ 後で読む オラこれ   x
17:00  【艦これ】提督が作ったスマホ用ランチャーが凄いんだが 他 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x