艦これ2期(アニメ)は田中謙介も参加してるん? 彼が参加した時点で約束され 
14:15  艦これ イベントにおける時雨の中、大破率が妙に高い気がするのはうちの鎮守府だけ 後で読む 艦これ攻略Q&A図鑑   x
14:00  【艦これ】那珂ちゃんは実は昔は常識人でカッコ良かった・・・? 提督たちの那珂ちゃんスレ 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
12:45  艦これ17夏イベ戦果報告(長文注意!) 夏イベ挑戦中の提督の皆さん、お疲れ様です 後で読む 艦これ攻略Q&A図鑑   x
12:05  【艦これ】次回アプデは9/29!やどかり氏から四周年を祝う「ガングート」と「ヴェールヌイ」の可 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
12:01  【艦これ】なんでアニメ主人公は吹雪だったんだろう?【ネタ】 後で読む 艦これ攻略・最新情報まとめ|艦娘   x
11:00  【艦これ】お前らみたいなキモオタ提督にも金剛はバーニングラブするんか? 他 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
10:45  (艦これ)演習で面倒くさい編成 ネタ質問なので気軽に答えてもらえれば嬉しいです 後で読む 艦これ攻略Q&A図鑑   x
10:00  【艦これ】艦娘が志願制だとしたら、その艦娘達の色々な動機が見てみたいな 他 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
10:00  【艦これ】ベルヌイちゃん&ガングートのやどかりニキ4周年記念イラストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 後で読む 艦これ攻略・最新情報まとめ|艦娘   x
9:51  【艦これ】運営アイコンがベルヌイちゃんになったよ!!あと9/29(金)にメンテナンス実施とか【お 後で読む 艦これ攻略・最新情報まとめ|艦娘   x
9:15  艦これって今から始めてもまだ行けますか? 後で読む 艦これ攻略Q&A図鑑   x
8:00  【艦これ】なんか急に冷静になったんだけど ケッコンって発想がキモくね 他 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
7:00  【艦これ】ノーパン涼月ちゃん 他【ネタバレ】 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
1:15  艦これの赤城で、カットインみたいなのがくるんですけど、何で? 後で読む 艦これ攻略Q&A図鑑   x
1:00  【艦これ】遅報:シコ抜きでおなじみの同人サークル、8月に秋月型3姉妹本を出してた模様 他、提 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
0:00  【艦これ】お前らがもし艦娘になれるとしたら、どんな艦種とどんな装備で戦ってみたい? 他 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
23:00  【艦これ】じじニキも凍結される!?www 他 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
22:45  最近艦これを始めていろんなサイトで「レイテ沖海戦」や「信濃」と言う言葉を聞くのですが「レイ 後で読む 艦これ攻略Q&A図鑑   x
22:00  【艦これ】イソチ氏は良くも悪くも何を描いてもイソチ氏にしかならんよね 他、イラストレーター 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
21:15  艦これを最近始めました。 さっき瑞鶴きたんですけど、 やっぱり始めたばかりのだ 後で読む 艦これ攻略Q&A図鑑   x
21:00  【艦これ】イベント終了後の提督たちの溶鉱炉祭り!オラ早く溶鉱炉しろよ 他 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
20:00  【艦これ】2-5は夜戦ルートと戦艦空母ルートどちらが良いか 提督たちのオススメ編成&アドバイ 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
19:00  【艦これ】アクィラの改二をください・・・・今のままだと救いがなさすぎる 他 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
18:01  【艦これ】まるゆ提督、運カンストLv.155無改造まるゆを誤改造してしまう【悲報】 後で読む 艦これ攻略・最新情報まとめ|艦娘   x
18:00  【艦これ】3-2をクリアした時の嬉しさは今回のイベクリア並みに嬉しかった気がする 他 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x